空へ

| スポンサー広告 | --:-- |
2017松島基地航空祭
1DX_9712.jpg

1DX_9217-2.jpg

1DX_9574.jpg

1DX_0175.jpg

1DX_0343.jpg

1DX_0434.jpg

1DX_0471.jpg

<使用機材>
EOS-1D X Mark II 
EF600mm F4L IS II USM
EXTENDER EF1.4×III

| 航空祭 | 16:05 | トラックバック:0 | コメント:0
2017千歳基地航空祭
今年の千歳基地航空祭は生憎の天気になってしまいましたが、USAFのF-16だけは元気に飛び回ってくれました。
このWWが行うアクロバット飛行、悪天候時は低空でターン中心の演技を行ってくれます。
構えてはいましたがやっぱり速いですね。冷汗
1DX_7702.jpg

大まかな位置取りは良かったと思います。
最後までエクステンダーを外すかいなか迷いましたが、やっぱり外した方が良かった気がしますね。
曇り空であの速さは反則です。
1DX_7720-3.jpg


1DX_7912-3.jpg

1DX_8131.jpg

1DX_8357.jpg

次回は三沢で狙ってみたいですが、三沢はエプロンの反対側が米軍の敷地なんですよね。
条件が悪いので立ち位置迷ってます。

<使用機材>
EOS-1D X Mark II 
EF600mm F4L IS II USM
EXTENDER EF1.4×III


| 航空祭 | 15:39 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

michio.o

Author:michio.o
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

